ビックバックの折りたたみ方

ビックバッグ123のたたみ方
こちらの商品は使用しない時には折りたたんでコンパクトに収納できます。

1、バックのたまご形の上部と底部を上面なるように折りたたみます。
big123-1.jpg
2、1の状態の中心に向かってさらに半分に折りたたみます。
big-123-2.jpg
3、約6分の1程度の幅で中心に向かって折りたたみます。
big-123-3.jpg
4、さらに中心に向かって折りたたみます。
big-123-4.jpg
5、最後にもう一度中心に向かっておりたたみ、スナップボタンで留めます。
big-123-5.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかに付いてる、折り畳んだ時に使うようなのか?取っ手は、どうするの?動画とか、あげてくださいよ! 3番目の写真と、4番目の写真のサイズ感が、違うように見えるし!わかりづらいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード