HPをご覧いただきありがとうございます。
先日韓国へ行ってきました。(*もちろんカバンは「スイッチパック」です。)往路は外国の、帰りはなぜか全日空でした。久しぶりの日系に乗ったせいもありましたが、(いつも安い外国便です)客室乗務員の接客がすばらしい!きめ細かでソフト。やっぱ日本人の気配りってすごいなー、どっかの国とは大違いだなぁと感じました。
それと、機内で「スーベニアバッグ」をお使いの方がいらっしゃいました。!ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

まれい幸せ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード